ウォッチマットご注文頂きました。 | CrocodileShopGaudieのブログ

CrocodileShopGaudieのブログ

東京都蔵前のCrocodile Shop「GAUDIE」のスタッフブログです。



時計好きな方なら知る人ぞ知るウォッチ情熱応援団とのコラボで

クロコのウォッチマットを製作しています。

 

早速一つご注文頂きました。

去年の秋頃に一度動画まで撮影してもらい

販売までわりと時間かかりましたが、

専用の通販サイトも出来上がりました。


https://my-favor.store/


今回のウォッチマットは大きいのと小さいサイズの2種類

クロコは”THIS IS THE POROSUS"とも言える

贅沢にもスモール(ポロサス)のお腹センターどり

両サイズとも竹腑と丸腑が絶妙なバランスになるような

これ以上ない革を選んで使用しております。

 

ポロサスマットブラックセンターどり 小サイズ(横20cm 縦10cm)

 

 

 

4層構造で時計が傷まないようにクッション性があって

 

裏側は滑らないようにあえて本革のスエードを使用

 

細かいところにもこだわりました。

 

滑らないように裏地の本革スエード 

 

そもそものきっかけは、」高級時計をさり気なく置く敷きマットに

 

上質なものがあまりなく安っぽいものが多くて、

 

せっかの高級時計が見栄え負けしてしまうと


同じような話しは高級車用のキーケースなどの小物

上質なメガネのケースなど、

日常でクロコが活躍できるシーンはまだまだありそうです。

 


 

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽  

 

フェイスブックも頑張っています。

是非【いいね!ボタン】を押してください。

http://www.facebook.com/Crocodile.Leathershop.Gaudie

https://www.facebook.com/Crocodile.Leathershop.Chameleon

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽       

ガウディStaffのblogです。    

Staffの日々の業務や進行中の企画などガウディ製品への    

思い等を紹介しています。是非ご覧ください。     

         ↓↓↓↓     

http://ameblo.jp/gaudiestaff