「あるお相撲さんとの出会い」 | CrocodileShopGaudieのブログ

CrocodileShopGaudieのブログ

東京都蔵前のCrocodile Shop「GAUDIE」のスタッフブログです。




去年の11月くらいだったかと思います。


電話で「一番高い財布が欲しい」というお問い合わせがありました。

冷やかしと思い、忘れるようにしていたのですが、

その日の午後私たちサロンのドアの前に突然大きなお相撲さんが現れました。


電話のご本人で、11月の九州場所までにお渡しするお約

お財布を注文して頂きました。


無事お届けすると「いやあ すごくかっこいいです!」と言われ大感激

 

お相撲さんのご注文モデル「オーガナイザー通しマチ FK1205T」

↓↓↓

 




そして次に同じお財布をお父さんへのプレゼントとして注文頂き

「親父へ」という刻印を入れてあげました。

 




またまた時間をかけずに、初場所の3日目くらいまでに

お渡しすることができました。


そのお相撲さんは現在十両なのですが、まだとても若く

いずれは幕内と期待しています。

 

九州場所は勝ち越し、今場所も今のところ九州場所を上回る勢いです。


相撲はおじいちゃん、おばあちゃんが好きだったので、

なんとなく一緒に見ていた程度だったのですが、

そのお相撲さんとの出会いで取り組みが毎日気になって

 

相撲自体も親近感を抱くようになりました。


これもまたいいご縁、大切にしていきたいと思います。


ありがとうございます。

そしてどすこい頑張れ!

 

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

☆GAUDIEはインスタグラムに力を入れております。☆

↓↓↓

https://www.instagram.com/crocodile_gaudie/

 

最新作品を公開中です!

 

是非フォロー宜しくお願い申し上げます。

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽  

 

フェイスブックも頑張っています。

是非【いいね!ボタン】を押してください。

http://www.facebook.com/Crocodile.Leathershop.Gaudie

https://www.facebook.com/Crocodile.Leathershop.Chameleon

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽       

ガウディStaffのblogです。    

Staffの日々の業務や進行中の企画などガウディ製品への    

思い等を紹介しています。是非ご覧ください。     

         ↓↓↓↓     

http://ameblo.jp/gaudiestaff