8月だよぉ!全員集合! | ガウディミュージックスクール(ボイトレ/ピアノ/ギター)

ガウディミュージックスクール(ボイトレ/ピアノ/ギター)

恵比寿・大井町・武蔵小杉・二子玉川・自由ヶ丘・中野・田町・銀座にある音楽スクールです♪

こんにちはんばーく師匠!じゅわーー

どうもーーー!!!

ガウディのジョンメイヤーことまつむらです!

いやーーー早いもので8月に突入!!!!!!

僕の大好きなわくわくする夏でございます!!!

夏といえば、ビール片手に甲子園を見たいところですが、

今年はオリンピックもやっちゃうし!

そんなテレビっこな僕です。


ということで

全員集合!!!

フェスタで最後まで残ってくれた出演者スタッフとの集合写真!!!!

かなりの濃厚な時間だっただけに、今となってはかなり昔の出来事のように思う今日この頃♪

次回は11月27日(日)を仮で予定しております!

決定の際はまたお知らせします!!


そして、ガウディでは夏季休校日がございます。

8月15日(月)~17日(水)の3日間です。

18日(木)からは通常営業致しますので、皆様、お手数をお掛けしますがよろしくお願いします!!!

※夏休み期間は電話、メールの返信もできませんので、ご注意くださいませ。


さて、今年の夏、あなたはどんな夏にします?

もし、熱い夏にしたいなら・・・・

ガウディへGO!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
恵比寿  中野 田町 銀座  二子玉川 

ガウディボーカル/ギタースクール      

プロになりたい方から趣味で
楽しみたい方まで
   防音スタジオ完備!経験豊かな講師陣!!
     
 ☆☆体験レッスン随時受付中☆☆
      
    『はじめる』を、はじめませんか。

あなたのご来校を、心よりお待ちしております。
      ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

  HP http://www.ebisugaudi.com/

     お問合せ・お申込みはこちら↓
        TEL 0120-76-7736
     E-mail school@ebisugaudi.com
     お気軽にお問合せ下さいませ☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■