ガウディニュース&フェスタvol.37&・・・ | ガウディミュージックスクール(ボイトレ/ピアノ/ギター)

ガウディミュージックスクール(ボイトレ/ピアノ/ギター)

恵比寿・大井町・武蔵小杉・二子玉川・自由ヶ丘・中野・田町・銀座にある音楽スクールです♪

こんにちわんたんめん!!


ガウディのジョンメイヤーこと松村ですーー!!! 

今度の発表会の日程が決りましたー!!!


7月24日(日)

場所は恵比寿天窓スイッチ!


いえーい!!!!!

6月11日の土曜日から出演エントリー開始です♪

皆様、ぜひぜひご参加下さいませ!!



こちらは前回の発表会の模様です♪

ガウディニュース!!!

不定期で発行しております♪

フロアに置いてございますので、是非皆様ご覧くださいませ♪


そして。。。

本日6月4日は私、まつむらの誕生日でございますー!!!

ということで、こんな私なんかのためにプレゼントをいただきましたー!!!

恐縮ですーーーーー!!!!





すごい良い誕生日を迎えることができましたーーーーー!!!

え?いくつになったのかって?

それは・・・・・・

ひ・み・つ♪(笑)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
恵比寿  中野 田町 銀座  二子玉川 

ガウディボーカル/ギタースクール      

プロになりたい方から趣味で楽しみたい方まで
   防音スタジオ完備!経験豊かな講師陣!!
     
 ☆☆体験レッスン随時受付中☆☆
      
    『はじめる』を、はじめませんか。

あなたのご来校を、心よりお待ちしております。
      ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

  HP http://www.ebisugaudi.com/

     お問合せ・お申込みはこちら↓
        TEL 0120-76-7736
     E-mail school@ebisugaudi.com
     お気軽にお問合せ下さいませ☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■