Cocaine cover | 中学受験を見直したい(隊)+α

中学受験を見直したい(隊)+α

このブログは、中学受験を考えているけれど、『少しおかしいぞ』とか『問題ありでは?』とお感じの方には役に立つブログです。偏差値をあげたい、〇〇中に合格するにはどの塾がよいか?…そのような方のお役は立てそうにありません。

 

ここ最近これにハマっている。

原曲のキーより半音下げでやっている。

 

バックのトラックはどうやって入れているんだろうか?

聞いてみたい^^;

 

嫌味なく、大袈裟すぎず

さりげなくやっているところが好感である。

もちろん、めちゃくちゃ上手い。

 

でも、この手にありがちな

ご本尊に負けないくらい

オラは上手ぇんだぞぉ!みたいな

気負いが全くない。

しかも、一音一音が

リーズナブルである。

 

そのさりげなさは

半音音下げに由来するのかな。

いいセンスだと思う。

 

 

 

でも、間違っても

ストラトは…買わない。

多分。

買わない(^^;;