音楽夜話 ~Come together 4変化~ | 中学受験を見直したい(隊)+α

中学受験を見直したい(隊)+α

このブログは、中学受験を考えているけれど、『少しおかしいぞ』とか『問題ありでは?』とお感じの方には役に立つブログです。偏差値をあげたい、〇〇中に合格するにはどの塾がよいか?…そのような方のお役は立てそうにありません。

ジョン、ソロ時代

 

 

オリジナル

 

 

んで、

エアロスミスがやると・・・

 

 

さて、

King of Pops

マイケルがやっちゃってます。

なんてパワフル!

 

 

誰が上手い・・・んじゃなく

こんな曲作っちゃった

まずジョンレノンの変態さに気づくべき。

こんなのは絶対ジョン以外からは出てこない。

この倒置法みたいな歌詞回し。

 

ちょっと読めば

英語できない自分でも

ポールにあてつけてるのはわかる。

それを

ラストアルバムで

和気あいあいとやってしまい

かつ

完全に共作しているところが

ビートルズのラストに相応しい。

 

私はそう思っている。

 

1+1+1は3・・・

ポールはどう思って

アレンジをしたんだか。

 

その内心たるや

忸怩たるものはなかったのだろうか?

 

世界は完全にビートルズで回っていた。

それはでも

たったの8年ほどのことだったんだ。

 

改めて

奴らの凄さに思いを馳せる。