LGBT法案、待った! | 中学受験を見直したい(隊)+α

中学受験を見直したい(隊)+α

このブログは、中学受験を考えているけれど、『少しおかしいぞ』とか『問題ありでは?』とお感じの方には役に立つブログです。偏差値をあげたい、〇〇中に合格するにはどの塾がよいか?…そのような方のお役は立てそうにありません。

ほら、だから言ったでしょ!

レベルの話です。

 

 

推進してるのはいつも活動家です。

 

自民党の女性議員が率先してそれをやってる?

 

これが通ったら

自分達女性が危険にさらされ、

非常に気分の悪い思いをすることになるのが

わかっててやってるんだろう。

 

なぜ?

色々想像ができるけれど・・・

 

傀儡政権

G7の手土産

利益誘導

 

 

面白いのは

ここにきて中国が

暗に

アメリカ寄りになるなら

血を見るぞと恫喝してきたこと。

 

結局

アメリカも中国も

日本に対して取っている

スタンスは同じってことです。

 

いや、むしろ今はアメリカの磁力に

なびいている。

 

まさにこの状況と同じだ

 

 

国民不在

 

EV車、太陽光パネルに代表される

間違った再生エネルギー論

 

コロナ禍で国民疲弊させ

電気代は値上がりし

ついでに物価もぬるっと便乗

卵高いし!

 

G7の後に衆院解散したら

次は、多分保険料値上げが!?

 

そこに

さらにLGBTで女性差別

 

何やってんの?

この政権。

 

東大や東北大や早稲田出の

秀才ばかり揃っている政治家達

でもその明晰だったはずの頭脳は

別のベクトルで活き活きとしている。