100均は破壊する | 中学受験を見直したい(隊)+α

中学受験を見直したい(隊)+α

このブログは、中学受験を考えているけれど、『少しおかしいぞ』とか『問題ありでは?』とお感じの方には役に立つブログです。偏差値をあげたい、〇〇中に合格するにはどの塾がよいか?…そのような方のお役は立てそうにありません。

消耗品を買いに

“100均”(seria)に行った。

 

レジーに行こうと思って

ふと見ると

ルアーが・・・!

買っちゃった(^^;

 

以前から

『100均のルアーで釣ってみた!』

などというYouTubeを見かけていた。

 

ま、釣れるかどうかは未知の世界だが・・・

 

それより

このクオリティに驚愕!

 

なんだっけ?

メガバスか・・・

これなんかは2000円近い価格。

 

以前、淀川でこれと同型のルアーで

 

40センチくらいのチヌを釣ったことがある。

 

私はメガバスは好きだし、ヒットルアーのひとつだ。

 

もちろん、泳がせてみないと

“100均君”はどの程度泳いでくれるのかはわからないけど・・・

 

ちょっと楽しみ(^^ゞ