テロだけではない!国潰し 緊急拡散お願いいたします! | 中学受験を見直したい(隊)+α

中学受験を見直したい(隊)+α

このブログは、中学受験を考えているけれど、『少しおかしいぞ』とか『問題ありでは?』とお感じの方には役に立つブログです。偏差値をあげたい、〇〇中に合格するにはどの塾がよいか?…そのような方のお役は立てそうにありません。

由々しき問題とはこういうことを言う。

なんと!

東京書籍の地図帳に

訂正すべき箇所が1200もあるという

のに!

しかも、原因はコロナ!?

なんでもかんでもコロナのせいにすんなよ!

 

すでに生徒が使っているという。(36000冊使用済み)

 

 

竹田恒泰氏は検定教科書は

出せども出せども検定合格がもらえないのに・・

東京書籍はミスだらけでも検定合格?!

 

忖度?

 

信託?

 

お宅?

 

お宅、間違ってますやん

もんかはん。

しっかりたのんまっせ~

地図帳で、これですよ。

じゃ、歴史なんか

どうなってるんだろ?って

普通は思いますけどね。

うちの塾に来ている高校男子生徒ですら

これおかしいっす!

って言うてますけど・・・

 

なーんか

ほんとに

おかみ、

信用ならんな、最近。

 

国を潰すのは

機械的な武器だけではない

 

毎日ちょっとずつ

ちょっとずつ

 

この国は、

こいつは、

悪い国なんだぞ

悪い奴なんだぞ・・・

 

そうおもわなんか?

とは聞かないのだ。

 

さらっとぶっかけるラーメンの胡椒のように

毎回、ふりかける

形容詞のごとく

冠らせる

 

そんな環境で育った子が

日本は良い国だ!

って、思いますか?

 

そんなに悪い国に

したいですか、

自分の国を。。。