余談 | 中学受験を見直したい(隊)+α

中学受験を見直したい(隊)+α

このブログは、中学受験を考えているけれど、『少しおかしいぞ』とか『問題ありでは?』とお感じの方には役に立つブログです。偏差値をあげたい、〇〇中に合格するにはどの塾がよいか?…そのような方のお役は立てそうにありません。

拙い我がブログを訪ねていただく方へ、申し開きをさせていただきます。

私は、今まで色々なブログサービスで書いてきましたが、

その際、背景というか壁紙というのか(このAmebaではデザイン?)

原稿を書く便箋みたいなもの・・・。

とにかく、それがなかなか落ち着かないという病を持っています(笑)

 

先日から2~3回変えています。

背景が変わると、同じブログとは思えないこともあるかもしれません。

 

こんな感じだったよな?と思って開いてみたら、全くイメージが変わっていた・・・

なんていうのは、当ブログではあるあるです。

その辺り、長い目で見てやってください。

 

取り敢えずは広告を非表示に出来るようには変えて

見やすいようにはしたつもりです。

 

実はまだAmebaには精通しておらず

あちこちでやらかす可能性は大です。

ご容赦のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m