ゼ大統領 連邦議会演説 (。´・ω・)ん? | 中学受験を見直したい(隊)+α

中学受験を見直したい(隊)+α

このブログは、中学受験を考えているけれど、『少しおかしいぞ』とか『問題ありでは?』とお感じの方には役に立つブログです。偏差値をあげたい、〇〇中に合格するにはどの塾がよいか?…そのような方のお役は立てそうにありません。

これは80年前のチャーチルと同じだ…とアメリカでもてはやす人がいる。

一方で、今、すべきは早期の停戦、終戦であるはず。

もっとお金回して!ってことは、まだ止める気はないわけ?

 

簡単には判断の付かない、ロシア侵攻。

 

この演説の翌日、翌々日と次々と米議会はそれを承認する法案を可決した。

なんでも、その法案はその数日前に各議員に提出され、なんとA4で4500枚もの枚数があるらしい…。

 

真っ当な神経でこの一連のニュースを見れば、自ずとわかった気がしてくる。

 

“あっち”もあっちだが、“こっち”もこっちだな。

 

きな臭い(>_<)