マイアミサウスビーチがお勧め アールデコ地区が素敵 | 世界一周考えてみたら

世界一周考えてみたら

旅行大好き
みなさんどんどん飛び出しましょう。
自分の経験ブログにします
皆様からも情報お待ちしてます


フロリダ州マイアミ

サウスビーチ

アールデコ地区



マイアミと言ってもとても広くマイアミビーチとサウスビーチは違います


いわゆる日本人が思い浮かべるビーチはサウスビーチから北の方へ続く長いビーチがマイアミ

らしい海岸です

ボカハトンやフォートローダーテール

パームビーチなど有名なビーチや

セレブ御用達のモールがある


特にサウスビーチはアールデコ地区があり、可愛いホテルが並んでます


娘がニューヨークのクッキーが欲しくてちょうど私がマイアミに行くと知って通販でホテルに  

送り届けていた。


マイアミに到着したのが夜8時

サウスビーチのホテルには9時到着

フロントの男性が

milkなんたらの大きな箱が届いているよ

でもフリーザーに入っていると教えてくれた

彼は今フロントを離れられないので明日

別の担当者に頼んで出してもらって

と言っていた

翌朝クッキーを取りに行くと

フロントにどこにも見当たらないと言われた

探しても探してもない😭

昨日の彼が3時に来るので聞いてみて

と言われて引き下がる

結局1時頃レストランのスタッフが

クッキーが入っている箱をフリーザーから

出してきてくれて一件落着

焦った〜💦