私のかかりつけ医が、亡くなった。


体調不良のためしばらくは休診と聞いて、「コロナかな?」と思って、まぁそのうち回復するだろうとのんきに思っていたのだけど。


心筋梗塞だったらしい。


リハビリもいつか卒業したいとは思ってたけど、こんな形で卒業するとは思ってもみなかった。


またいつでも会える形で卒業したかった。


スタッフにももう会えなくなるのかなぁ。


立ちなおれない。





でも、時は戻らない。


新しいリハビリできる病院も見つけた。


さびしいよ。




久しぶりに友人に電話したら共通の友人の訃報も聞いた。


重なる時は重なるなぁ。


自分の中のなにかが壊れそう。








新しい人格さんが登場。