骨折して5週間目。
素人目にはわからないけど、新しく骨ができ始めているとのこと。





リハビリの回数を少し増やすことと、自転車にも来週からなら乗っていいことになった。ただし、自転車に乗り降りするときは軸足を右足にすることが条件。

簡単に言うけど、今までは軸足左で乗り降りしてたのを急に反対にしろと言われてもなぁ。。。

今日、リハビリ室のエアロバイクで試してみたけど難しい。PTと科長が次回までに考えておいてくれるらしい。

タクシーで週3回リハビリ通いは、懐も痛いところ。筋肉もだいぶ落ちてるらしいので乗り降りできても通えるのか?という問題もある。。。

また転けて一からになるのも嫌だしなぁ。

悩ましい。