今日は骨折してから4週間目の整形受診。
レントゲン撮影し経過をみるんだけど、折れた直後の画像と比較しても変化はあまりなかった。

Dr.「付きが悪いなぁ。安静にしてる?」

私「家の中を少し動くぐらいだよ?もう安静も飽きたよー」

Dr.「安静にしてるしかないんだよ。家の中は動くのも仕方ないからいいよ。来週またレントゲン見てからリハビリの頻度や内容も考えていこう。」

とのこと。

立つ 歩く 外出する とか当たり前だと思ってたことが、実は当たり前じゃないんだなぁ。

ニトリで買ったマットレスが、正解だったことが救い。安静ってベッドでゴロゴロするしかないので寝心地が良くなったのは良き良き。



母からカニの贈り物。

ありがたや~。