最近買って良かったものたち。




クロックスは、円安の影響なのかめっちゃ高くなってたので、諦めてそれっぽいものを量販店で見つけて購入。かかとの部分を踏んでも大丈夫なようで、靴の脱ぎ履きの心配がない。

お値段、1000円くらいだったかな。

ついでにルームシューズも購入。



足先が冷えるけどスリッパは入らない(左足がまだ腫れている)ので、意外といい感じ。

お値段、700円くらい。



私は ぽっちゃりさん どころか どすこい体型💦なので、着れるものを探すのも一苦労。

今は骨折した足に装具をつけてギブス代わりにしてるので、ストレッチがしっかり効いて、なおかつ診察の際に下からまくれるようなフレアっぽいデザインのものを探してたら、ユニクロさんにあった〜〜〜〜。



レビューを見ていると妊婦さんたちの間でバズってるものらしい。たしかにストレッチがめちゃ効いてて、すごい伸びる。でもニット素材なので、毛玉とかできそうだなぁ。。。と、まだ一回しか履いてないのにちょっと不安。



こちらはルームウェアなんだけど、生地はニット素材のものよりしっかりしてる気がする。

で、これもまためちゃ伸びる〜〜〜。



裏起毛になってるので冬も暖かそう。個人的にはこっちのほうが好きかも。

これだけ伸びてくれれば装具をしてても膝上まで簡単にまくれます。


膝の装具ちゃん。シップはかぶれてしまうので、この装具と痛み止めを飲んでとにかく大人しくするだけの日々。

飽きてきたけど。。。ね💦