左足首が相変わらず見当たらん。。。




ふと「折れてるかも?」という不安が頭をよぎったので整形外科でレントゲン撮影を頼んだ。

ドクター「膝の痛みでわからなかったのかもね。折れてはないとは思うけど、もしかしたらヒビくらいはあるかもしれないからレントゲン撮ってみようか。」

結果は骨は異常なし、とのこと。

でも以前にひどいネンザをして、靭帯が伸びているので

PT「骨は大丈夫でもひどいネンザかもしれない。まぁ、大人しくしておくしかないね。」だそうな。

病院の近くに美味しいパン屋さんがあるので、帰りに寄ってみた。両手が杖でふさがってるのでお店の人に手伝ってもらいながら購入。




久しぶりに美味しいパン。ちょっとお高く感じてしまうけどこだわり小麦のパンは、それだけでもいい気分転換になるね。