昨日は人生初の「骨折」というワードだけで頭がいっぱいになっちゃって、自宅に帰ってきてからいろいろ聞きたかったことがでてきてね。


おめめどうグッズの吹き出しツイン(だと思う)に聞きたいことを箇条書きにして、診察のときに聞いてみた。




①全治何ヶ月くらい?→半年 骨がつくのは2ヶ月

②右足も痛い→シップ

③どれくらいのペースで通院すればいいのか?→週一回

④入浴はいつからOK?→シャワーOK


とのこと。


全治半年って意外とショック。半年後は何してるかなぁ(笑)



右足の指のあたりは時間が経つほどグロテスクな見た目に。。。突き指とかねんざとかと一緒だそうで湿布を貼っておくくらいだって~。