今朝、ゴミ出しにマンションの外階段を降りているとふわっとしたかと思ったら階段の下に。一瞬の出来事で自分でも何が起こったのかわからず。。。でも足は激痛。しばらく立てませんでした。


服もパジャマのままだしスマホも財布も鍵もない状態なので助けも呼べず。


なんとか所定の場所にゴミを捨て、手すりのない階段を登って家までは戻れた。


整形外科まではチャリで行けば5分ほどで行けるのだけど、なんとなくタクシーで。


レントゲンの結果。




折れてました。。。


でも1ミリもズレてないってことなので、ボルトもギブスも今のところ必要ないそう。ひねる動きは禁止。


矢印のところから斜め左下までの線が折れてるところらしい。


はてさて。課題が山積みです。


お金がいろいろいりそうだけど、どうやって下ろせばいいのか とか 食料どうしようかなぁ とか。