2023年チャイハネ福袋のメンズ5000円(税込5500円)の開封の儀。


福袋って普段自分では買わないようなものも入っているので、意外な発見があって好き。


ホントは一万円の方を狙ってたんだけど、一個しか入荷がないとのことで、仕方なく。。。


アクセサリーは、入ってないと聞いてたのに入ってた。




これだけで6600円分。十分元取れてる(笑)



裏地も肌触りが良くてネックウォーマー入らずのセーター?になるのかな?? 4700円なり。



これまた渋めのセーター 4400円なり



フリンジの鮮やかなクルタ 2900円なり



これまた鮮やかな半袖シャツ。この手のものを着ると「沖縄の観光課の人みたい」と言われるけど個人的には好き。

4800円なり。

5500円でこれだけ入ってていいんですか??

アクセサリーと合計すると23400円+税


年末年始はコロナでやられてたので、買い物と言ってもルームウェアを買い足したくらいで。

久々にいい買い物したなと思ってます。


コロナの後遺症になるのかわからないけど、鼻声がなかなか治らないのだが、耳鼻咽喉科に行こうかどうしようか迷っています。

ずっとのど飴食べてるのも、糖尿病的には良くない気がするしなぁ。

でも今度はインフルエンザをもらってきても困るしー。

悩ましい。