ワクチン接種2回目から1週間がたった。


坐骨神経痛は、ましになってきて杖も痛み止のロキソニンも飲まなくてよくなった(気がする)。


まぁ、どうにかなるもんだ。


この間、杖で歩いてたので右足がむくんでる。左足をかばってたので仕方ないらしい。


左足は痛いけど動く。右足は痛くないけど、言うこと聞かない。


なんか、そんな感じ。



ロキソニンを飲まなくなって気づいたのが、左足の巻き爪付近が痛い。


化膿したら面倒なので、早めに病院いこうかな。来週は予定がつまってるのだけど。。。


再来週は夏期休暇で病院が休みになっちゃうので。



病院が好きなわけではないのだけど、閉まってると思うと不安になってしまうみたい。