じゅうにがつ。 | がちゃ★ぶろぐ「福岡在住関西人のブログ」

がちゃ★ぶろぐ「福岡在住関西人のブログ」

三十路道、まっしぐら!
◎遠距離恋愛のち、おっかけ福岡へ。そのつづきは??
◎大阪人の福岡ライフなどなど、しゃべくりブログ!

ねこおにぎり




おおっと。

気づけば、前のエントリーから3ヵ月もたっているじゃないですか。
1クールやで。ドラマ一本終わってるやん。


ドラマといえば、サムライ先生。
途中から見始めたのに、武市半平太と坂本龍馬のやりとりに、
ぐぐぐっと来ている司馬厨のがちゃんです。
あらためまして、こんばんは。


ほんまに、最近見始めたからようわかってないんやけど、
土佐弁の応酬や剣術に、しっかり持っていかれています。
最初から見ておけばよかったなぁ。



来年こそは、司馬遼太郎記念館に行きたいなぁ。
そうそう、夏目漱石没後100年が来年やん。
道後温泉も行きたいなぁ。


そんなこんなで、来年のこともつらつらと考え始めています。


しばらくパソコンの調子が悪くてブログをさぼっていましたが、
このたび新しいパソコン様をお迎えしました。
友さんの仕事のために急いで新調したのだけど、資料作成の山が過ぎたらしいので、
やっと使えるぞー!!!
今からメール設定やー!プリンター接続やー!

・・・明日仕事かえってからしよ。



38度越えたりしているけれど、がちゃんは元気です。