どーも、横浜です
 
 
去年は秋田市が大変な豪雨災害に見舞われましたが
今年は秋田県の北部と南部が被災えーん
 
私も出動要請が出て
夜通し通行止め作業やってましたあせる
 
毎年梅雨後半の豪雨災害
ホント勘弁してもらいたい
 
ちょっと前は秋田県の梅雨なんて
ほとんど関係ないぐらいの軽いものでしたけどね
 
これが温暖化の影響なんですかねぇガーン
 
 
さて先日は大曲で飲み会
 
 
 
大曲駅近くの肉バルで
Tボーンステーキなんぞ摘まみながら
洒落た飲み会(ェ
 
ただ天気がどうなるか分からなかったので
私はノンアルで二次会まで←
 
ある意味生き地獄だったわ爆弾
 
 
 
二次会でお暇する仲間の希望で
やっぱり〆ラー(ェ
 
ちょうど目の前にあるにぼすけ大曲駅前店w
 
 
あっさり煮干しの中華そばに
辛味をトッピング
 
 
切れ味のある煮干しが
中太麺が〆らーにピッタリ
 
もうすぐ日付が変わる時間帯でしたけど
次々に若いお客さんが入ってきましたねー
 
うめがったー
ごちそうさまでした!!
 
 
 
さて不定期開催
久々にスロネタの登場
 
夏休みになり
受験生の子どもたちは
ほぼ毎日塾通い
 
まーこうも蒸し暑いと
パチ屋に行くしかないですわ(ェ
 
 
ってことでラッシュ直撃から
スイカで200G乗っけて最後の関門到達
 
ここで美味いこと二択当て続けたら
ほぼ完走の高継続ラッシュが始まる
 
花びら六つぐらいで
最終ジャッジでしたかねー
 
 
 
何とか通ったグッド!合格
 
たまに打つとこんなものだわなw
 
 
 
 
てなもんで高継続ラッシュ開始ビックリマーク
 
 
30GワンセットみたいなATですけどね
押し順ベルでもガンガン継続するので
ほぼ終わらないって感じ
 
消化中は特にやる事も無いので
俵積みなんぞやりながらペシペシ
 
 
 
これが出るとエンディング
前任者がもうチョイ突っ込んでくれてたら
3000枚行けたんだろうけどね
 
 
まーこんな感じの結果
 
投資180枚弱だったので
だいぶ貯玉は上積み出来たね
 
 
最後の箱はちょっと綺麗じゃないなあせる
 
コインレス仕様の台が増えて来たから
こんな文化も無くなってしまうでしょう
 
店長ボタン
ありがとうございましたー音譜
 

 

さて長々と続く梅雨に翻弄されてる内に

間もなく8月に突入

 

この調子で行くと

梅雨明け宣言出来るのかな???

 

早くカラッとした天気になってもらいたいですねあせる

 

それでは皆さん、

今週もお気を付けてお過ごし下さい!!