痛スロッター「横浜」クラッカー誤爆劇場クラッカー

(各機種名をクリックすると、その時の実戦記事がご覧頂けます音譜


第10位:2011年12月19日
$【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0029.jpg

$【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0045.jpg
赤ドン雅

投資:100枚 回収:6666枚


第9位:2014年8月27日
1409131349312.jpg


1409231037994.jpg
ダーカーザンブラック

投資:1000枚 回収:7608枚


第8位:2016年1月25日
IMG_20160126_211053894.jpg
旋風の用心棒-胡蝶の記憶-

投資:200枚 回収:7167枚


第7位:2013年11月25日
$痛スロブログ『横浜劇場』

$痛スロブログ『横浜劇場』
モンスターハンター

投資:350枚 回収:7404枚


第6位:2013年8月10日
$痛スロブログ『横浜劇場』-NEC_0153.jpg

$痛スロブログ『横浜劇場』
北斗の拳 転生の章

投資:800枚 回収:8342枚


第5位:2015年7月15日
IMG_20150720_015114323.jpg
押忍!サラリーマン番長

投資:400枚 回収:8670枚


第4位:2016年12月26日(合わせ万枚達成!)
IMG_20161229_130659693.jpg

IMG_20161229_112412881.jpg
デビルメイクライ4
投資:50枚 回収:8389枚


第3位:2017年8月24日
IMG_20170824_232250671.jpg
IMG_20170824_232955463.jpg
スーパービンゴNEO

投資:356枚 回収:9655枚


第2位:2016年2月11日(一撃万枚達成!)
IMG_20160212_175719008.jpg

IMG_20160212_182340118.jpg

鬼武者3 時空天翔

投資:200枚 回収:11750枚


第1位:2017年6月6日(一撃万枚、最高記録)
IMG_20170607_234701972.jpg

IMG_20170607_230638375.jpg


IMG_20170607_233741969.jpg
押忍!番長3

投資:700枚 回収:12832枚


誤爆の歴史に、また1ページ(°∀°)b



にほんブログ村 ←ランキング参加中ビックリマーク

アップ       アップ        アップ

応援クリックお願いしますあしm(_ _ )m


  • 29 Aug
    • 疲れがどっと…(´ω`)

      何だか先週末がチョー忙しかったので、体の疲れが抜けませんわ(;´д`)元気出す為に肉喰う←来月は忙しさに拍車かかるからなぁ本日のお遊戯珍しく空いてたコイツに座ってみたら…ウマウマwwwまぁコレは勝てませんでしたけどねJooさん言う通り面白い台だわw

      15
      10
      テーマ:
  • 24 Aug
    • フゥアフゥアは続くよ、どこまでも

      どーも横浜です!ドタバタしてる内、8月も後半いつもなら比較的天気も落ち着く頃なんですがねなんだろう、今日も蒸し暑い&土砂降り梅雨に戻った感じねぇ(´ω`)そんなモヤモヤを晴らすべく、メルヘンに打ちに行った訳ですがねまぁ簡単に良い台なんか拾えませんやねアレコレ打ち散らかす内にすっかり投資も嵩みけれど帰る踏ん切りもつかず←自棄っぱちの未練打ちでビンゴ(ェ400枚程入れたところで初当たりGET何とか継続して5連目に…さあ逝けっ↑店長ボタンキタ━(゚∀゚)━!!!相変わらず良い顔してんなーと、まぁ誤爆劇場が始まりまして6000枚程出て飽きてきたところ…二発目が降って来まして←その後要らないのにもう一発444来て(爆万枚成らず←残念、けど取りきれたからいいわwビンゴのお遊戯結果投資:356枚  回収:9655枚横手市 藤春食堂 肉玉焼そばさすが四天王だけあり、何度食べても美味い!さて明日は仙台に出張です夜の飲み会が楽しみですわw確かに旨かったな←

      11
      10
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 夏よね~

      アッチーからビール進むわw今夜は町内夏祭りよ事故ったと思ったのよねぇ勘違いだったわ←さすが山佐クオリティーwww

      14
      10
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 東京駅で難民になる

      東京駅でお土産買って、さて出発と思ったら…こまちが連結されてない???秋田豪雨でダイヤ乱れてるって分かってたので、乗る前に窓口で確認したんですよ「こまち17号、運休じゃないですよね?」「22番線から出ますよっ♪」窓口のお兄さん、満面の笑みであるそしてこのザマぬっ殺す!一言文句行ってやる!と再度窓口に向かったら、今度は綺麗なお姉さん「申し訳ございません、こまち17号は運休となります。」「右側のチケット売場で変更をお願いします。」さすが女性、仕事が的確だわしかし東京駅で二時間も足止めくうとはねぇ本屋で立ち読みしておじちゃん疲れちゃったよ(´ω`)さよなら、東京次はお盆だね、車で600km走って来るけどな←ようやくメシ喰えるわ(ェ

      15
      10
      テーマ:
  • 24 Jul
    • ご無沙汰してますの「横浜ダイジェスト」

      どーも、ご無沙汰してます(汗ここ数日、ニュースで流れてたと思いますが、秋田は豪雨でしたとは言っても自分の家の周りは全く被害がなく、同じ横手市内でも浸水被害があった所と無かった所がハッキリ別れてる状況です兎に角、人命にかかわる被害が出なくて良かった…暑い日が続くと辛いヤツ喰いたくなりますな先月から仕事や会議で忙しくなりましてねー小学生対象に職場体験会を開催したりね子どもたちにとっては自分の親がどんな仕事をしているか見たこと無い子が多いでしょうから、開催に後ろ向きな大人も子どもたちの表情とか反応を見てる内に一緒になって楽しんでたり…また企画したいですねー建設業で働く事に興味持ってくれたらいいなと思いますわさて遊びの報告まぁバタバタしてて柴田さんのお店でしか写メってないけどねこうなりゃエウレカも楽しいわなwご馳走さまの3000枚overファフナーこれきっかけで捲り勝ち最後はほぼ初打ちなトータルイクリプスART準備中とかにポンポンボナ引いてたら…特化ZONE2回でレールガンチャンスを60個以上ストックしちゃって←「これヤバい、ヤバい!」「えっ、そうなの?」とやりとりしつつ6400枚ほどの一撃ビギナーズラックってヤツだねwダイナムがさっぱりダメだったから柴田さんに助けられましたわ(^_^;)大仙市 中華de小松の「冷し坦々つけ麺」これはホント絶品!もう一個食券買おうか本気で悩んださて今日は都内に出張ですわ地下鉄なんか良く分からんからねー永田町なんてどうやって行けば良いんでしょうか(ェ

      18
      12
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 飲み過ぎに注意しましょう←

      町内会with仲間たちによるゴルフコンペがありましたもちろん、いつだって全力で優勝狙いな訳ですがねええ、まぁ言葉にならない結果でした←で、19番ホールは涙酒ってことでどうしてこの写メ撮ったか覚えてないや(爆翌日先輩に聞いたら、北島三郎の「竹」を熱唱してたらしいッスしかしゴルフ…なかなか上手くいかないもんですな(´ω`)ガイアで二度目の実践前回は箸にも棒にもかからない感じでしたけどねぇハイっ(^ω^)ハイハイっ(^ω^)(^ω^)今回は上手くいったぜクラセレ&バーサスのしくじりを綺麗に捲っておちまい♪とりあえず感じは掴めたwにぼすけ本舗  限定 濃厚蟹そば替玉したい後引く美味さ白ご飯投入しても良いかもねご馳走さまでした♪

      17
      12
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 切れ目の上の氷

      肉焼くのってワクワクするね♪ユッケも美味いなぁ(^ω^)大会控えた娘にスタミナ付けさせる為、家族で焼肉に行ってきましたまだ中二だから今年で最後って訳じゃないけど、今後に繋がる結果になればいいなぁとね先日の実践リール切れ目の上だから強いのか?フラッシュ矛盾で入り確定なんだけど、さあどっち?BIGで良かったwおっ、外れた!まぁバケでしたけどw柴田さんの店に行ったら、良いハナビに座れて楽しかったですわ柴田さん、ありがとうそして某チェーン店へファン感謝祭なんて当りくじ入ってないくじ引きさせるくらいなら、しっかり高設定使ってくれよと思います

      12
      10
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 運で勝ってる

      なんとなく食べたくなってモスバーガー美味いねー、クオリティーが違うね!はみ出たソースにポテト浸けて食べたらこれまた美味いっ♪先日の万枚以降、何度か打ってますがね「コレだっ!」って手応えは微塵もないけど、何となく勝ってますありがたいですわ(^_^;)貯玉大事に今月をやり過ごしたいですねにぼすけブラック肉煮干&スタ丼遠慮せず麺大盛にすれば良かったと後悔する美味さご馳走さまでした!

      15
      4
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 【番長3】一撃万枚までのロング・ロング・ジャーニー

      まいどっ、横浜です!打ち合わせの時間調整で喫茶店へアイスコーヒーだけ頼むのもアレなので、ケーキセットにしましたが…まわり女性だけ何となく所在なさを感じ、落ち着きません←スィーツ男子って風貌でもないし(ェさてパチスロの話ツインエンジェルの新台が登場って事で、ガイアに向かってみましたんで打ってみた訳ですが、さっぱりダメ18kほど使ってバケ2のみまぁ隣のツインが当たりっぽいからヤメ残ったCardで空いてた番長3に着席投資700枚、初当り出玉1000枚から半分飲まれた所で誤爆開始!セット上乗せとかしつつ、絶頂も引きつつ、ストック補充「あと7セットぐらいはあるかなぁ」的な予想はしてたけど、どうやらループストックも貰ってたみたいで…(途中赤背景の上乗せ告知あったなぁ、アレかな?)20連、突破40連、突破!絶頂でまたストック補充(一撃中、絶頂6回入りましたわ)50連、突破!70連、まだまだ行くぜっ!ついにカンスト!一撃万枚到達しかし、まだ終わる気配無し80連、何が起きてるんだ!もう周りの視線が痛いッス(;´д`)あわわ、90連突破(((( ;°Д°))))もう勘弁してーそして閉店、取りきれず(TωT)一撃12231枚でボナ中強制終了一撃中 ART91連、ボナ26回(赤23・青3)分かってるだけで残ストック5セットこんだけ出たのにまだまだ余裕ありそうな番長3のポテンシャルにビックリ!出玉規制が嘘の様に思えましたわw安心しろ、5スロだ実践結果投資700枚  回収12832枚絶頂突入率を考えると設定5?都合6回の絶頂結果は、2連×4回  9連×2回そんなにやれてないと思うけどね沢山入ったので、数で誤魔化した的なw仙台の様に営業時間が長ければ、この一撃の結末が見られたかもしれませんねぇいやはや番長3の出玉性能、恐れ入りました!

      25
      20
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 激闘疲れで肩痛

      先日の会議前にオーダーシャツ注文がてらデパ地下に立ち寄ったら物産市やってましてね「熊本らーめん桂花」秋田じゃ食べられませんからねぇあ、足が勝手に(苦笑太肉麺学生時代に渋谷で食べた記憶を思い出しましたわご馳走さまでした♪昨日の激闘疲れで肩痛いッス(;´д`)いっぱい出たぁ番長3、凄いね♪

      9
      6
      テーマ:
  • 02 Jun
    • うわー、外出れん!

      うわー、土砂降り(汗今日は秋田市で会合です夜飲みあるので、また泊まりですな財布からお金が羽つけて飛んで行きますわ失った金はパチスロで取り戻す!と意気込むものの、何だかパッとしない感じですなぁ足りない!圧倒的に足りないっ←すき間産業的に掘られていない台を触るものの、まぁそんな所に高設定なんぞある訳もなく…貯玉で何とか凌いでる感じ一発欲しいよねー、デカいの!桜木屋 ニラソバさて、会議行ってきますかー

      15
      10
      テーマ:
  • 27 May
    • 真夜中のビストロ

      今日は子どもたちの応援で剣道大会に来てます選手数が多いなーと思ったけど、これでもだいぶ減ったらしいこの分だと16時まではかかりそうですなぁ先日、川反で飲んでたのですが、〆にどうしようかと考えてたところ…先輩がカレー喰おうぜと言い出しましてね散々飲んだ後に重すぎるだろうと騙されたと思って喰ってみいと熟女倶楽部の横の狭い階段を上がり「ビストロ川反」カツカレーを食べましたが「スパイシー&フルーツの甘味」絶品でしたね意外とイケるもんだなと先日の稼働座ってすぐにコレ楽な稼働になるかと思ったけどさまー連チャンしなくてグダグダ他人があまり触らない台で勝てたらラッキーこの上ないんだけどね+500枚でフィニッシュです(;´д`)

      9
      4
      テーマ:
  • 26 May
    • 高校野球、日和

      いい天気ですなーいよいよ高校野球も盛り上がって参りました会議の会場近くでやってたから、ついでに観戦ホントは母校の応援したかったけど会場違い←麺や満開のた鶏白湯つけめん&ぶためし残ったつけ汁にご飯浸して食べたら絶品でした!ご馳走さまでしたー隣のパチ屋でクラセレ打ったら5K勝ち昼メシ代が倍以上になって帰って来たッス♪

      8
      6
      テーマ:
  • 18 May
    • 総会ラッシュ

      昨日から再び総会ラッシュに突入今日は秋田市で総会のため、秋田泊明日はまた地元で総会ヘパリーゼが手放せません←しかし飲んだ後の一杯はたまりませんな高い会費払ってんだから総会でしっかり喰えよって話ですが、まわりが自分の父親ぐらいの年代ばかりじゃ喰ってばかりもいられませんやね先日の腰掛け稼働まぁ田植えシーズンになればダイナムのお客さんも減って、設定も厳しくなりますが(爆貯玉300枚目、諦めかけたところでコレっ!何かレアなフラッシュ出ないかな~特に目新しさはないね(汗まぁ次ゲームでVBIG奇跡の連チャンなく飲まれて-300枚ッス(´ω`)

      12
      8
      テーマ:
  • 15 May
    • 昨日は運動会でしたー

      前日悪天候で順延から~の、昨日は何とか開催できましたいやーどうなる事かと思ったけど、ホッとしました(;´д`)風はチョー強かったけどね子どもたちは頑張ったって事で晩飯はココスマンゴーのデザートも付けてw今日の腰掛け稼働エウレカは相変わらずダメブラッド+で戻し、未練打ちで鉄拳3200G過ぎの台を掘り始め、無情の500スルーが、600手前で奇跡の神鉄拳GET3連転落(泣 から何とか800枚抜け後、程なくしてラッシュ復帰出玉上乗せして今夜は700枚程のプラスしかしエウレカ…低設定はホント何も起きないわ(´ω`)

      13
      6
      テーマ:
  • 13 May
    • 怒濤のRT連!

      今日は運動会の予定でしたが、雨天により明日に順延朝5時起きの準備が振り出し(泣明日も早起きせんと(´ω`)ウホッ♪BGM止まった!未練打ちで設定ありそうなハナビ持ち玉で着席したら、すぐにBIGRT中にまたBIGの後、RT中にまたBGM停止♪BIGでお願い!分かりにくいけど、怒濤のBIG3連で今夜は快勝当たりが早いとホント面白いよねー

      8
      8
      テーマ:
  • 11 May
    • 時間が無い時のバーサス

      なかなか設置店が少ないですからねそんな中、ダイナムには2台も置いてくれてるから有り難い!やべーパンクするーと思ってたところでこの出目残り2Gほどだったかな普通は上のパネルで左から押せ→→の演出出ますよねそれが無かったから一瞬何が起きたのか分からなかった(汗まぁ普通に移行リプでしたけどね←みんな大好き出目貯玉で遊戯出来ると助かるわぁ♪横手 香味亭ごま香る担々麺&チャーシューめし大仙 中華そばde小松酸辣塩中華湯沢 トラガス油そば(温玉付)最近またらーめん多いわ来月の健康診断ヤバいな(´ω`)

      15
      12
      テーマ:
  • 08 May
    • のんびりGWを明けて…

      カピバラも温泉が好きなのねw表情見てほっこりしました連休の最終ミッションは、混雑が予想される動物園への突入案の定大変な混雑ぶりで(爆動物に殺到してる人間を眺めてる感じでした←今年は近場でのんびり過ごしましたが、なかなか充実してた気がしますさて前回稼働の後、打ちに行ったのは一度だけメルヘンに行ったら空き台探すのも大変な混雑ぶりで、鉄拳3→ブラッド+を少しだけ触った後ダイナムに移動こちらも空き台が少ない状況でしたが、その中からデビルメイXを選択良いとこで強チェ!さあ、誤爆のきっかけキターもう止まらん!上乗せ1000Gオーバー♪後はゲーム数を粛々と消化して…投資100枚だから丸儲けですねぇ(^ω^)連休明けは役員務めてる会合の総会ラッシュ今週来週で都合6件飲み会が続きますが体調管理に気を付けたいと思います

      12
      6
      テーマ:
  • 04 May
    • 角館で花見タイム

      角館の武家屋敷さすがに人が多いですな~川沿いは若干、サクラが残ってますな秋田のフェスは民謡wんで天気も良いし、2本目運転手だからノンアル←マーさんにも会えたし最高♪マー&彼女さん、ありがとう!

      11
      12
      テーマ:
  • 03 May
    • ゴールデンウィーク…ですねぇ

      ゴールデンウィークに突入ですねぇしかし我が家は娘の部活遠征で遠出は出来ません明日は角館へ遠征ですわさて昨日の腰掛け実戦報告おお~綺麗ねぇ♪ボナ後、神鉄拳ラッシュに昇格したわwパッと出して、サッと帰る!GWパチ屋に長々居ると地獄見るしな(爆そば食べて、近くの公園に行ってみますわw

      9
      8
      テーマ:

プロフィール

横浜

性別:
お住まいの地域:
秋田県
自己紹介:
日々、記録よりも記憶に残る生き方を求めて奮戦中! やっぱりドラマがないとねw:*:・( ̄∀ ̄)...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。