どーも、横浜です
 
 
秋田も梅雨入りし
蒸し暑い日が続いていますあせる
 
そんな中、毎年恒例
地元の公園で『あやめまつり』開幕クラッカー
 
東北最大規模の花菖蒲が見れますので
機会があれば是非!!
 
 
 
さて先日の秋田市出張の際、
お昼ご飯でコチラへ
 
 
お昼時だったこともあり
続々とお客様が来店されてましたね
 
初めに食券をポチッと購入し
カウンター席へ
 
食券を渡す際、
代名詞の背脂の量を口頭で伝える
 
私は普通にしときましたw
 
秋田市 らーめん潤
『背脂煮干し中華そば&チャーライ』
 
 
 
しっかりと煮干しを主張するスープに
たっぷりな背脂が浮かんでいますな
 
 
 
プリっとした中太麺
背脂とスープを纏って美味音譜
 
ボリューム感あるチャーライは
濃い目の刻みチャーシューでご飯すすむ君
 
200円だからコスパも抜群ね
 
 
トッピングで岩海苔追加すると
さらに風味が増して良いかもね
 
うめがったー
ごちそうさまでした!!
 

 

さて今週も予定が目白押しあせる

6月最終週も会議三昧で終わりそうですわ

 

それでは皆さん、

今週もお気を付けてお過ごし下さい!!