どーも、横浜です
 
 
何だかんだと連日の会議で
慌ただしく5月も終わろうとしてます
 
皆さま如何お過ごしでしょうか←
 
 
いい加減日常から脱出したくなり
早朝5時からゴルフに逃走(ェ
 
約一か月ぶりのラウンドでしたかねー
 
 
まー寝起きでゴルフやるんだから
スコア度外視なんだけどw
 
93点だったかな???
まーこんなものでしょう
 
プレー代 4100円也
ありがとうございましたー
 
さて先日秋田市へ出張した際、
復活オープンしたコチラへ
 
昨年7月の秋田市豪雨災害で
店舗が浸水しお店を閉めてしまいました
 
 
この度秋田大学近くの場所に移転し
新店舗でオープン
 
コンパクトな店舗ですが
到着時には満席で大盛況でした
 
外にある券売機で購入し
入店時に食券を渡して座るスタイル
 
秋田市手形 与作ラーメン
『正油ラーメン』
 
 
 
 
サイドメニューで『茶わんそぼろ』
 
それではさっそく
いただきまーすビックリマーク酔っ払い
 
 
 
BLACKラーメンに近い
濃い色合いのスープ
 
鶏ガラや煮干しを使用してるのかな
昔懐かしい味わい
 
 
中太の縮れ麺が絡むと
至福の美味しさ音譜
 
嗚呼、美味いなー
啜るスピードが上がるぜw
 
中盤からはそぼろご飯も一緒に
 
前の店舗で常連さんだった方々かな
『復活待ってたよー』
『やっぱこの味なんだよなー』
 
ご年配の方から若い方まで
 
新オープンを祝うお客さんの言葉を聞いてると
コチラもほっこりした気分になりますねー
 
 
店主さんうめがったー
ごちそうさまでした!!
 
人情あふれる再スタート
また来ますねー音譜
 
 

 

さて5月も明日で終わり

そんな最終日にまた秋田市で総会

 

まだまだ暫くは会議が続きますわあせる

 

それでは皆さん、

今週もお気を付けてお過ごし下さい!!