どーも、横浜です
 
 
GWも終わりましたねー
皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?
 
 
秋田のGWは連日の晴天で
お出かけするにはもってこいな感じでした
 
が、うちは子どもたちの部活があったので
違った意味で忙しかったですねぇ
 
 
 
んで聖帝さまの発案で
一日だけ買い物のみの目的で仙台へ
 
家族それぞれ
欲しいものを購入できて良かったですわw
 
 
 
さて仙台でのお昼ご飯はコチラへ
 
30年前の学生時代から
同じ場所にあったはずですねー
根強い人気店ですな
 
列に合流して
待つこと暫し・・・
 
仙台駅前 仙台っ子
『仙台っ子らーめん』
(濃い目・油普通・やわらか目)
(ライス無料)
 
家系テイストな見た目ですが
ちょっと違いますね
 
仙台っ子ラーメンって
ブランドと思った方が正解
 
マイルドで万人受けするタイプの
食べやすい一杯
 
 
やわらか目の茹で加減でオーダーしましたが
もっちりとした食感とスープの乗りが良い
 
デフォで付いてくるチャーシューで
無料のライスを巻いてパクり音譜
 
海苔でも巻いてw
 
この手のラーメンは
これが楽しい音譜
 
久々の懐かしい味
うめがったー
ごちそうさまでした!!
 
 
さてGW明けて今日から仕事再開
 
休みボケな身体を引きずって
総会ラッシュが始まりますわw
 
それでは皆さん、
今週もお気を付けてお過ごし下さい!!