どーも、横浜です
 
 
春休みに入っても
息子の部活は忙しい
 
先日は秋田駒ケ岳で雪山合宿
 
 
テント等道具を担いで
山小屋まで登る
 
幸い天候に恵まれて
素晴らしい雪山の景色を見られたようです
 
 
普段ならはるか頭上にある道路標識も
現段階では手が届きそうな近さ
 
暖冬とは言っても
やはり山の積雪は多いっすな
 
そんな息子が雪山から帰還した足で
帰宅途中にある香味亭へ
 
 
息子は担々麺とピリ辛肉味噌ライス
 
 
横手市 香味亭
『オマール海老香る
濃厚味噌まぜそば』
 
 
定期的に食べたくなる
レギュラーメニュー
 
たっぷりの具材をしっかり混ぜ合わせ・・・
 
うどんの様な極太自家製麺を
ズズっと啜るheaven音譜
 
濃厚なオマール海老の旨味が
口いっぱいに広がって最高音譜
 
トッピングされた牛スジの煮込みも
柔らかくてプルンプルン音譜
 
 
麺を食べ終えた後は追い飯コール
 
ほんのりカレーパウダーもかけられ
最高の〆になりますw
 
 
マスターうめがったー
ごちそうさまでした!!
 
 
 

 

さて年度末の入札業務でバタバタあせる

 

気が付けば今年も4分の1終わっちゃってるもんね

早いものですガーン

 

それでは皆さん、

週末もお気を付けてお過ごし下さい!!