どーも、横浜です
 
 
先日の昼メシで
息子とにぼすけ本店に突撃車DASH!
 
マスターのまかないメシが
限定メニューで登場ビックリマーク
 
美味そうだったので
こっそり食べさせてくれないかなと思ってたけど
正式リリースになって良かったw
 
 
にぼすけ本店
限定メニュー
『極太焼きそば』
(スープ付き・TP角煮追加)
 
 
旨辛ミンチにニラ・モヤシ、
卵黄から漬け背脂まで・・・
実に豪華な丼顔じゃないですか音譜
 
横手焼きそば風に福神漬けは
マスターの遊び心かなw
 
見た目だけなら
ボリュームたっぷりのまぜそば風なんですが・・・
 
 
しっかり混ぜ合わせて
極太麺をズズっと啜ると
しっかりソース焼きそばって言うw
 
麺が美味いと
焼きそばも御馳走になるんだな音譜
 
麺量たっぷりなので
並盛でも十分なボリュームですね
 
ポイントサービスで角煮2個追加
さらにボリュームUPアップアップ
 
ポイントサービスはホントお得ですよ合格
 
 
あとデフォで付いてくるこのスープ
 
煮干しの旨味がたっぷりで美味い!!
このスープ水筒に入れて持っておきたいですわw
 
 
スタッフさんのサービスで追い飯投入
残ったトッピングを根こそぎいただいてフィニッシュ
 
 
マスターうめがったー
ごちそうさまでした!!
 
大人気につき
しばらくは提供されるようです
 
まだの方は是非ビックリマーク

 

 

 
今日で大震災発生から13年
 
先日も能登大地震があったりと
毎年のように全国各地で災害が発生しています
 
電気や水道が止まった時の事を想定し
出来る範囲で備えておくと
困ることが少なくなるのかなと・・・
 
いざ震災となると
温かい食べ物を口に出来ると
凄くホッとするんですわあせる
 
そう云う事を少しでも考えられる日にしたいですね
 
それでは皆さん、
今週もお気を付けてお過ごし下さい!!