どーも、横浜です
 
 
早過ぎる春の到来を迎えてましたが
一転また冬に逆戻りあせる
 
もうしばらくは雪景色に付き合わないといけませんな笑い泣き
 
 
 
寒くなって来ると
味噌ラーメンが食べたくなる罠
 
聖帝さまのご希望で
家から近いめん丸へ
 
 
辛味噌バターコーンで温まる
ごちそうさまでしたビックリマーク
 
 
さて久々のスロネタは
低貸しにお下がりされたバサラギガ
 
まー人気無いって事なんでしょう←
 
とりあえず一回ぐらいは打っておきましょう
ってかスマスロ初めて打つんだけどw
 
絆2で出した出玉800枚程持って移動し、
投資200枚弱でサラッと当たる
 
初期枚数決めるところで・・・
 
 
あれまーw
スイカで500
 
 
続けて強チェで300
 
諸々1000枚近い初期枚数でスタート音譜
 
 
なかなか特化ゾーン当たらんかったけど
何とか一発目の倍倍バトルあせる
 
 
まーここは通るわな
 
 
次もサラッと通す
 
 
ここも通りますかーw
 
 
 
30枚×24倍でコレ
 
その後も小刻みに上乗せしつつ打ち進めると
 
~ぷちゅん音譜
 
 
 
 
エンディング到達w
 
 
 
初打ちマジック炸裂ですわw
 
 
 
通常時はアレだけど
特化ゾーンだけは面白かった(ェ
 
店長ボタン、ありがとうございましたー音譜
 
 

 

あっと言う間に2月も終わり

忙しい3月が始まりますあせる

 

仕事をテキパキとこなして行きましょう

 

それでは皆さん、

今週もお気を付けてお過ごし下さい!!