どーも、横浜です
 
 
先日友人のお誘いで
日本酒パーティーに参加してきました
 
 
日本酒に合わせた料理と共に味わう会
 
飲み比べすると
お酒の個性の違いがハッキリ分かって
面白いですねぇ
 
料理が美味いと酒も進む音譜
 
少量生産のお酒はダメだけど
それ以外はお代わり自由
 
そりゃもー好きなだけ飲めるわけでw
 
個人的にはこの辺がツボにハマりましたねー
 
でも不思議と良い酒って悪酔いしないんですわ←
 
どうせ身体に入れるなら
良い品質のものが良いってことでw
 
ごちそうさまでしたー
 
 
さて素泊まりだったので
メシは朝ラー(ェ
 
久々に十郎兵衛さんへ
 
あっさり朝ラーにしようかと思ったけど
胃腸が元気だったので濃い目のやつ←
 
 
大仙市 麵屋十郎兵衛
『ブラックラーメン』
 
 
キリっと濃い目の醤油スープに
ブラックペッパーが効いてますな音譜
 
 
ややパツっとした中太麺が
啜りやすくてGOODグッド!
 
 
しっかりした肉感のチャーシューも
スープに負けてないね
 
 
マサ社長うめがったー
ごちそうさまでした!!
 
 

 

さてあっという間に1月も終わるところ

ホント時間経つの早いですわあせる

 

年度末で色々忙しくなる前に

仕事やっつけておきましょう

 

それでは皆さん、

今週もお気を付けてお過ごし下さい!!