どーも、横浜です
 
 
すっかり雪景色になりましたねー
二週間前は全く雪なかったのにあせる
 
でも平年の半分以下の積雪でしょうか
スキー場もギリギリやれてる感じです
 
 
寒くなると日本酒が良いですねー
 
ソフトバンクの孫さんが大好きな「花邑」を
運良くGET出来てラッキーでしたわw
 
この「花邑」は秋田県湯沢市にある酒蔵
「両関」で作られてるお酒です
 
機会がありましたら
是非酒店で探してみて下さい
 
 
さて先日の昼メシは
大曲にあるコチラへ
 
二郎系の人気店ですな
 
狙いは季節限定の人気メニュー
 
大仙市 GOLDENFIVENOODLE
季節限定メニュー
『カレーラーメン』
(+TPチェダーチーズ)
 
 
横から
 
ヤサイの熱でチーズがトロリと蕩けて
何とも食欲そそるビジュアルですわ酔っ払い
 
 
 
まずはカレーとチーズを上手く絡めながら
やさいをムシャムシャと食べ進めます
 
カレースパイスの香りが
鼻からふっと抜けていく感じがたまらん音譜
 
大きめの豚
持つとホロリと崩れる柔らかさ
 
 
オーションの極太麺は芯のある硬さがあり
手もみの縮れがスープに絡んで美味いビックリマーク
 
 
 
ボリュームあるから
並盛で十分ですなw
 
店主さんうめがったー
ごちそうさまでした!!
 
二郎系だけど万人受けする食べやすさアリ
機会があれば是非ビックリマーク
 

 

さてお正月明けのあいさつ回りが終わり

本格的に新年のビジネスが始まります

 

各種会合も増えてくるなー

 

インフルも増えてるみたいなので

マスク着用しておいた方が良さそうだあせる

 
それでは皆さん、
今週も気を付けて過ごしましょうビックリマーク