どーも、横浜です
 
 
箱根駅伝
テレビ観ながら母校の応援したものの
順位は振るわず(泣
 
やはり上位校の壁は厚いっすな
復路の健闘に期待!!
 
 
さて依頼された原稿をやっつけ
ゆるりと昼メシ旅へ
 
近場でそうまさんですな
 
 
コッテリに半菜めし付けて
 
あれっ菜めしってこんなに彩りあったかな
お正月versionなんでしょうかw
 
 
油断すると唇火傷する熱さあせる
 
丼表面を覆うラードがたまらん音譜
 
 
学生の頃から変わらぬ味わい
 
うめがったー
ごちそうさまでした!!
 
 
さて特にやる事もないので
ゆっくりTA打ちますかー
 
午後に行ったらゼロ回転で放置されたので
私が履歴付けておきましょ
 
投資400枚弱から上手く刺して
 
良いタイミングでレア役も引けたりと
二回の波で1600枚程持ち玉出来たところ
 
チョイハマって
続行するかどうか迷っていたら・・・
 
 
~ぷちゅん音譜
 
 
 
嫁フリーズ
キタ――(゚∀゚)――!!
 
すぐさまsakapy先生にLINE
 
「ここ頑張って伸ばさないと」
 
 
 
何とか最終関門まで到達し
 
 
関門、無事クリアクラッカー
 
 
さて問題はココでボナ引けるかどうか・・・
 
未経験のサロメバトル賭けて
自身二度目のチャレンジ
 
 
引けませんでしたー笑い泣き
 
ハードル高いわあせる
 
この後はマイスロミッション狙いでぶん回し
 
あと150Gぐらいで
7000Gミッション取り逃したのが悔やまれる
 
 
出玉はピークの4000枚から
400枚程減らしてフィニッシュ
 
 
 
 
とりあえずミッション85%まで到達
 
ここから先はやり込みミッションだから
まずは打てる時間確保になりますねあせる
 
頑張りましょう