どーも、横浜です
 
 
クリスマス寒波も落ち着き
今朝は青空が見える天気です
 
例年と比較すると
積雪量は少な目ですけどね
 
さて11月末から続いていた
忘年会ラッシュも無事終了
 
 
先日はコチラで二次会
 
シゲさん
ママさんお店に来てくれたこと喜んでましたよー
 
 
さて先日のお昼ご飯は
息子の希望でにぼすけへ突撃ビックリマーク
 
 
息子はSNSで見て
食べ逃していたコレ狙い
 
 
私はどれにしようかな???
 
 
そう言えばマスターが
中華そばも新しくなったよと言ってたような・・・
 
んじゃ珍しく
あっさり目にしますかーw
 
にぼすけ本店
レギュラーメニュー
『特製中華そば(塩)』
 
 
 
息子は『台湾みそまぜ』
(+PS味玉)
 
ではさっそく酔っ払い
 
 
きれいな色合いのスープ
ひと口啜ると雷ビビッと来ました!!
 
スッキリとした塩の味わいに
雑味のないクリアな煮干も感じられる
 
何で今まで食べなかったのだろうと
後悔する程の美味しさ
 
 
そこに自家製の中太麺が絡むと
無限に啜っていられるんじゃないかって感じ音譜
 
失敗したなー
大盛にしときゃ良かった笑い泣き
 
 
トッピングは
2種のチャーシューがドーンと音譜
 
 
中盤から別にオーダーした
チャー丼⇔ラーメンの天国ループ炸裂爆弾
 
 
最後に味玉をペロリとやってフィニッシュ
 
 
気が付いたらスープまで完飲w
 
マスターうめがったー
ごちそうさまでした!!
 
次も中華そば(塩)確定だなw
しばらくハマりそうですわニヤリ
 

 

さて2023年もあと一週間

歳取ると一年があっと言う間に感じられますなあせる

 

一年の締めくくり

ビシッと決めたいと思います

 

それでは皆さん、

今週もお気を付けてお過ごし下さい!!