どーも、横浜です
 
 
先週は栃木県宇都宮市へ出張
初訪問です
 
 
街のどこに行っても
餃子店が多いっすビックリマーク
 
さすが餃子の街
駅前には餃子のモニュメントもあるしねw
 
野田聖子さんはさすがの挨拶
テレビ出てる人は話が上手いっすわ
 
 
話題のLRTにも乗車
 
この路線上に主要な施設があれば
市民の利便性が向上しますよね
 
快適な乗り心地でしたわ
 
 
さて帰宅して数日経過
 
宇都宮でラーメン喰いそびれたので←
マスターの所へ駆け込み
 
 
新メニューの台湾みそまぜ狙いでしたが
この日はゲリラ的にTERA煮干も提供
 
そりゃー外せませんねw
ってことで・・・
 
にぼすけ本店
ゲリラ限定メニュー
『TERA煮干そば』
 
 
 
THE・煮干しビックリマーク
ふり返っても煮干し
 
煮干しド直球な一杯
 
これだけ煮干しが濃くても
美味さのバランスを保ってるところが
さすが煮干しラーメンの第一人者だからできる技
 
 
レギュラー麺より低加水にチューニングされた
特製自家製麺がバチっとハマってます
 
 
丼を彩る三種のチャーシュー
 
レアチャーシューは熱々スープに浸して
色合いの変化も楽しめます
 
最後は味玉をペロリとやってフィニッシュ
 
 
マスターうめがったー
ごちそうさまでした!!
 
売り切れまでラスト1~2杯のところに
滑り込みセーフで助かったーあせる
 
みんなにぼすけの煮干しラーメン
大好きなんだよねぇ
 
機会があれば
皆さまも是非狙ってみて下さいグッド!
 

 

さて今週も明日から

連日秋田市出張あせる

 

ホント仕事が全然減りませんわゲロー

 

それでは皆さん

今週もお気を付けてお過ごし下さいビックリマーク