どーも、横浜です
 
PTAの東北大会に参加してきました
仙台市北部に隣接する富谷市が主会場
 
講演ではバトミントン金メダルの
タカマツペアの高橋さんが登場されましたね
 
現在は子どもたちに
バトミントンの指導をされているみたいです
 
仙台と言えば「すずめ踊り」
素晴らしい演技でしたわ
 
 
子どもの数も
年々減って来てますしね
 
色々社会の曲がり角になってるので
変化が必要なんだろうなと
 
 
横手から向かう途中、
伊達の道の駅で休憩
 
日光猿軍団のショーをやってました
 
 
おサルさん見事な演技でしたわw
 
 
さて夜の懇親会後、飲み屋街に繰り出し

最後地元出身の方に紹介されてコチラへ

 
広瀬通沿いにあるお店
 
 
仙台広瀬通・とんとんラーメン
『マーボー焼そば』
 
 
炒めた香ばしい麺に
熱々の麻婆豆腐が絡んで美味いグッド!
 
並盛頼んだけど
結構なボリュームだったなあせる
 
欲張って大盛頼んだ仲間は
お腹いっぱいで悶絶してましたw
 
うめがったー
ごちそうさまでした!!
 

 

さて10月も中盤に突入

今週は宇都宮への出張もあります

 

怒涛の10月後半戦に向けて

ひとつづつ仕事をやっつけますわ

 

それでは皆さん

体調管理お気を付けて!!