どーも、横浜です
 
 
先日息子の部活の追っかけで
秋田駒ケ岳に登山してきました
 
 
まー素晴らしい天気で
360°どこを見ても絶景音譜
 
 
こう言う楽しみを味わうと
登山ブームになってることも分かりますね
 
また機会を見つけて
登ってみようと思いますw
 
 
さてこれも先日の話しなんですが←
 
出かけついでに
昼メシでマスターのお店へ
 
新メニューが出てたので
コチラをチョイス
 
 
にぼすけ本店
日替わり限定メニュー
『肉玉麻婆麺』
(小ライス無料+PSチャーシュー2枚)
 
 
 
辛さはデフォにしたけど
ガッツいて飲んだら咽るwww
 
しっかり辛い本格的な麻婆
 
スープ本体は穏やかでさっぱりとした感じ
 
このバランスがとても良き音譜
 
自家製の中太麺が
良い塩梅に絡んで進みます
 
 
ポイントサービスで付けたチャーシュー
 
小ライスの上に乗っけて
セルフチャーシュー丼
 
 
スープを啜った後に
豪快に巻いて食べると最高グッド!
 
 
マスターうめがったー
ごちそうさまでした!!
 
 

 

さて今夜はいよいよ

あの男たちが横手に参上!!

 

 

明日は温泉宿で存分に語り合ってきますw