どーも、横浜です
 
 
怒涛の出張weekを越えて
少し落ち着いたところ
 
先日は仙台
 
次はそのまま秋田市あせる
 
ようやく家に帰ってきたと思ったら
地元の秋祭りに末っ子の新人戦爆弾
 
今日は会社でデスクワークですが、
疲れ切って抜け殻になってますわw
 
さて秋田出張の際食べた一杯は、
秋田の名店・吾作ラーメン
 
 
ラーメンブームになる前から
TVCMやってましたしね
 
秋田県人のほとんどの人が
一度は食べてるんじゃないかと思うw
 
 
キリっとした醤油が香る
漆黒のスープ
 
縮れた麺が絡んで美味しい
 
飲んだ後の〆にぴったりな感じですよね
 
デフォでチャーシューがいっぱい乗ってるので
半ライスに乗っけてセルフチャー丼w
 
食べて懐かしくなる老舗の一杯
 
うめがったー
ごちそうさまでした!!
 

 

さて今週が過ぎると

また次の週は予定がぎっしりあせる

 

何とか乗り切りましょうグッド!

 

それでは皆さん

今週もお気を付けてお過ごし下さいビックリマーク