どーも、横浜です
 
 
息子の全県総体が森吉山でありました
 
応援で先輩保護者と登りましたけどねー
 
 
悪天候で何も見えないっビックリマーク笑い泣き
 
つか足元滑ったらヤベー場所だあせる
 
普段登山しない自分には
ある意味貴重な経験になりましたわw
 
お疲れさまでしたビックリマーク
 
相変わらず時間無くて
打てても一週間に1時間って感じあせる
 
まーネタにもなりませんやね爆弾
 
 
さて先日は用事ついでにコチラのお店へ
 
 
人気店のようで
お昼時はお客さんが切れない感じでしたね
 
おススメは「まぜそば」なんでしょうけど
限定のPOPに誘われついついあせる
 
 
大仙市 ら~めん仁喜
限定メニュー
『辛もやチャーシュー麺(魚介)
 
 
 
着丼するなり
カツオ節の良い香りが立ち昇りましたね
 
魚粉もカツオ節だと思います
 
背脂がたっぷり浮かんでおりますが
スープ自体の粘度は高くなく脂っこさは皆無
 
 
たっぷりなモヤシと一緒に
太麺を啜ると美味いビックリマーク
 
見た目的にはライトな二郎系ですが
ボリューム的には女性でも食べやすい量だと思います
 
ごちそうさまでした!!
 
 

 

さて明日はゴルフコンペ

多分雨の中のプレーになるでしょうあせる

 

練習だと思ってやってきますわw

 

それでは皆さん、

週末もお気を付けてお過ごし下さいビックリマーク