どーも、横浜です
 
 
ここんとこ子どもたちの部活が忙しくなって
毎週土日がバタバタしてますわあせる
 
まーコロナ禍で今まで抑えられてたので
元に戻った感じなんでしょうけどね
 
 
スロの方は相変わらず
お迎えまでの時間調整分だけですな
 
 
打てば+200枚とか
まーそれなりの戦績ですわw
 
 
さて先日秋田市で総会の翌日、
用事がてら初めて訪問しました
 
 
秋田県の人気ランキングでも
ベストテンに入る名店
 
先日は私が良く通う
香味亭さんで開催されたイベントにも登場されてました
 
初めての訪問なので
ここは左上の法則に従って食券を購入
 
 
秋田市追分
麵や二代目夜来香
『スーラータンメン(小辛)』
 
 
 
ミニ丼はルーロー飯orカレーの選択
今回はルーロー飯にしました
 
 
トロミのある中華餡が乗ったスープ
 
小辛にしたので旨味・酸味のバランスの良さが
凄く感じられる味わい
 
 
自家製・中太のストレート麺は
ややパツっとした食感でスープに合う
 
 
ミニ丼のルーロー飯は
一品料理としても抜かりのない味
 
うめがったー
ごちそうさまでした!!
 
近所にあったら
頻繁に通いたくなるお店でしたね
 
ちょうど開店直後で駐車場も空いてたので
ラッキーでした
 

 

さて5月も最終週

ホントあっという間ですねぇあせる

 

高校も中学校も総体が始まりますし

しばらく土日は忙しくなりますな

 

それでは皆さん、

5月も最後までお気を付けてお過ごし下さいビックリマーク