どーも、横浜です
 
国道7号線を走ってたら
凄い大きな船が見えたので港へ
 
 
豪華客船が停泊してました
何だかもう病院かと思うような大きさですなびっくり
 
いつかこんな船で
旅してみたいものですねー
 
さて先日息子と二人
昼メシで湯沢市へ
 
どう見たってラーメン屋には見えない外観w
 
そう湯沢の名店・トラガス
 
お休みだったり駐車場停められなかったり
食べるまでのハードルが高すぎるお店爆弾
 
今回はラッキー
食券買ってカウンター席へ
 
 
息子は特製味噌、私は
 
 
湯沢市 トラガス
『チリトマトみそらーめん』
 
 
ひと口飲むと確かにチリトマだ音譜
 
濃厚な味噌がガツンと来て
余韻が爽やかなトマトの酸味
 
これ美味いなー
 
 
ワシワシとした太麺が
個性の強いスープにマッチ音譜
 
 
超デカい角煮は
しっかり味の染みこんだ逸品
 
これだけデカけりゃ
 
小ライスにオンして
セルフ角煮丼
 
 
マスターから勧められた
粉チーズを投入し味変
 
まろやかになって
さらに味がパワーアップしますわ
 
 
マスターうめがったー
ごちそうさまでした!!
 
 
 
久々のトラガスを親子で堪能し
帰路につきました
 
また機会があれば
狙ってみますわw

 

さて総会ラッシュも一服ついて

ようやく落ち着いた感じ

 

たまってる仕事やっつけないとあせる

 

それでは皆さん、

週末も気を付けてお過ごし下さいビックリマーク