どーも、横浜です
 
 
最近息子の部活にくっついて
登山する機会が増えました
 
登りは大変なんですけどね
眺望の綺麗さを味わうと
息子がハマったのが分かる気がします
 
 
さてスロの方は
相変わらずディスクとひぐらし
 
 
メインの一枚役で当たらず
ベルで当たるのを祈る展開(ェ
 
それでも打つ度に+100枚とかで
コツコツ楽しんでますわw
 
 
先日食べた横手の新店「だしと麺」
 
価格帯はチョイお高めかな???
それでもお客さんが多く来店されてましたね
 
横手市 だしと麺
『トキメキ中華そば(古式醤油)
 
 
『ベトコンライス(ミニ)
 
 
スープをひと口飲むと
口の中にフワッとかつお節の味わいが広がりました
 
余韻ではまぐりの味が追っかけてくる感じです
 
チャーシューは持ち上げると
ホロっと崩れる感じの柔らかさ
 
 
デフォでワンタンが付いてくるのも
嬉しいですね
 
 
ムッチリとした食感の自家製麺
 
やや細目の太さは
お年寄りやお子さんでも食べやすい感じ
 
 
卓上に置いてあった昆布酢を入れると
さらにさっぱりとした味わいになりました
 
 
初めて食べたベトコンライス
汁っ気のあるそぼろ飯といったところかな
 
黄身を溶いて混ぜると
まろやかになって優しい味わい
 
うめがったー
ごちそうさまでした!!
 
今度は子どもたちも連れて来てみよう
 

 

さて高校県南総体も終わり

次は全県総体に向けて練習が始まります

 

中学校も市総体が控えており

部活が忙しくなりますねぇあせる

 

聖帝さまと手分けして

役割こなしますわw

 

それでは皆さん、

週明けも頑張っていきましょうビックリマーク