どーも、横浜です
 
GW連休に入り
晴天が続きますねー
 
どこかに出かけたいところですが
子どもの部活があってどこにも行けません笑い泣き
 
 
コロナ禍で中止されてたイベントも復活し
凄くにぎやかになりました
 
気持ちが明るくなります音譜
 
 
さて先日のお昼は
部活終わりの息子とふたりでにぼすけへ
 
翌日からまた山キャンプに出かけるので
その前に食べておきたいとのこと爆弾
 
 
暑い日だから冷たく〆た極太麺が良いな
 
で、アレコレ考えましたが
結局コレに
 
 
にぼすけ本店
日替わり限定メニュー
『特製TKM(魚炎version)
 
 
メニューに無いわがままな一杯
マスタースミマセンあせる
 
添えられたレモンをサッと絞り・・・
 
 
卵黄と具材をしっかり混ぜ合わせ・・・
 
 
冷水で〆た極太麺を
一気に啜ると天国ビックリマーク
 
嗚呼、うめぇ~酔っ払い
 
鶏チャーはマスターのサービスですな
ありがとうございます音譜
 
 
大判チャーシューは
破壊力のあるボリューム
 
 
麺を食べ終えたら無料の追い飯を入れて
残ったミンチを根こそぎ頂くっビックリマーク
 
 
最後に味玉をパッカーンとやってフィニッシュ
 
 
マスターうめがったー
ごちそうさまでした!!
 
息子は「あの」鶏中華をいただいてご満悦
ありがとうございましたビックリマーク
 

 

さて明日は部活の保護者会

新入生がたくさん入ってくれたおかげで

だいぶ賑やかになりました

 

GW明けには県南総体があり

一気に大会に向けて忙しくなりますな

 

それでは皆さん、

GW後半もお気を付けてお過ごし下さい!!