どーも、横浜です
 
 
毎年この時期になると
総会や会議が続きますねぇあせる
 
バタバタとハシゴしながら
何とかこなしてますわw
 
 
さて先日SNSでマスターが
いつもと違った仕様の麺を作ってみたと言ってたので
さっそく突撃ビックリマーク車DASH!
 
 
何だかんだと日替わり限定に
浮気することが多かったからねあせる
 
 
今回は原点に戻って「アレ」です
 
 
 
にぼすけ本店
『特製濃豚煮干しそば』
(+PS角煮2個)
 
 
 
一周回ってやっぱりここに戻ってくる
ブリックス度の高い濃厚煮干しスープ
 
この味わいに衝撃を受けて
すっかり虜になったのよねw
 
 
この日の麺は小麦粉の配合と
加水率を変えたパツパツ仕様
 
噛むとプツンと切れる食感は面白いですね
コレはアリ音譜
 
 
大判チャーシューは程良い火入れ加減で
柔らかくジューシー
 
またマスターの遊び心で
花びらを模したチャーシューもサービスしてもらいましたw
 
 
ポイントサービスで
大人気の角煮を2個プラス
 
もし小ライスを頼んだら
乗っけてミニ角煮丼にしても良いかもね
 
 
最後に黄身トロな味玉を
ペロリとやってフィニッシュ
 
 
マスターうめがったー
ごちそうさまでした!!
 
GW中は身動き取れそうにないから
次はGW明けですかね
 
また寄らせてもらいますね音譜
 
 

 

さて明日から2日間

ゴルフコンペの幹事でてんてこ舞いあせる

 

終わったら少しゆっくりしたいけど

連休中も子どもの部活が目白押し笑い泣き

 

それでは皆さん、

GW期間もお気を付けて!!