どーも、横浜です
 
 
横手もサクラが開花しました
 
 
だいぶ暖かい日が続いてたので
今年は例年より早い開花となりましたね
 
今週末にはちょうど見頃になるかも
花見しながら日本酒飲みたいですねぇ音譜
 
 
さてスロットお遊戯の方は
相変わらずひぐらし←
 
 
低設定の誤爆夢見て
今日も押すのですビックリマーク
 
まー貯玉現状維持ぐらいで
低空飛行ですなw
 
 
スロネタ無いので
さっさとメインネタへ(ェ
 
買い物ついでに聖帝さまのご希望で
大曲にある人気店・桜木屋
 
 
桜木屋・大曲店
『ニラそば』
 
何故西の横綱なのかは分からないけどね爆弾
 
熱々のスープに浮かぶ卵を溶くと
辛さがマイルドになります
 
 
あと魔人に倣って
唐揚げはカットしてもらって家族でシェア
 
 
プリプリの麺を
アツアツのスープから引っ張り上げるアップ
 
たっぷりのニラや豚肉が絡んで美味いっすね
 
これは万人受けする一杯
多くの年代から支持される理由が分かりますな
 
聖帝さまは東の横綱・広東麺をオーダー
熱々過ぎて悶絶してましたw
 
ごちそうさまでしたビックリマーク
 
 

 

さて4月も中盤戦に差し掛かり

一気に会議が増えてきました

 

ダブルブッキングしないように調整しないとあせる

 

それでは皆さん、

今週も頑張りましょう!!