どーも、横浜です
 
 
雪も消え春の陽気ですねー
 
雨が降るとまだ底冷えする感じですが
今週は20℃近くまで上がる日もあるらしい
 
もう大丈夫だろってことで
タイヤ交換してきました
 
 
さてタイヤ交換ついでに
お昼はにぼすけへ突撃ビックリマーク車DASH!
 
今日の限定は二郎系と
本荘の「あの」レジェンド店のオマージュですなw
 
ちょっと肌寒い感じなので
今日は温かい汁アリ系にしよっと
 
おばちゃんに奥の小上がりを案内され、
オーダーして待つこと暫し・・・
 
 
 
にぼすけ本店
裏限定メニュー
『鶏中華そば』
 
 
 
ポイントサービスでチャー丼も
 
ではさっそくいただきまーす音譜
 
 
 
スープをひと口啜ると
鶏出汁がガツンと来ますねー
 
むしろ本家より個人的には好きな感じw
 
シンプルなのに
凄く重厚感があります
 
 
自家製・中太麺がスープに絡んで良い感じ
 
この日の麺はもち姫だったのかな???
もっちりとした麺
マスター違ってたらスミマセンあせる
 
「あの」中華定番のしない鶏ですな
コリコリとした歯応えがアクセントになります
 
 
途中からチャー丼⇔中華の無限ループw
 
 
最後に味玉をスープにひたひたしてフィニッシュ
 
 
マスターうめがったー
ごちそうさまでした!!
 
オマージュ系だけど
想像した以上の満足感合格
 
機会があれば皆さまも是非ビックリマーク
 

 

さて3月もあと数日

あっと言う間に今年も4分の1終わってしまいますわあせる

 

色々会議も入ってますが

しっかりこなして参りましょう

 

それでは皆さん、

今週もお気を付けて!!