どーも、横浜です
 
 
すっかり春めいた感じになってきました
 
 
子どもたちも終業式を終え
時間があれば家族でドライブに出かけたいところですな
 
 
さてスロットの方は
相変わらずひぐらし(ェ
 
 
打てて1~2時間ぐらいなんで
低貸しでチマチマやってますわw
 
スマスロもその内打ってみたいなと思いますが
時間とネタ銭ないとキツイでしょアレあせる
 
先日のラーメンは香味亭
告知来てたのでこの限定狙いで
 
横手市 香味亭
限定メニュー
『煮干し香る油そば』
 
トッピングにあしらわれた菜の花が
春を感じさせる一杯
 
 
よーく混ぜ合わせると
煮干しの旨味をまとって煌めく自家製麺が美味いビックリマーク
 
 
最後に味玉をペロリとやってフィニッシュ
 
マスターうめがったー
ごちそうさまでした!!
 
次は横浜から娘が帰省するので
その時に連れていきたいと思います
 

 

 

さて先日から始まった甲子園

 

今日は秋田県から能代松陽高校が出場しましたが

初戦突破となりましたクラッカー

 

おめでとうございますビックリマーク
 
この勢いで二回戦も頑張ってもらいたいですね
 
それでは皆さん
今日も一日お気を付けて!!