どーも、横浜です

 

 

さて今シーズンも始まりました

Re:ゼロから始まるゴルフ生活

 

 

開幕を待ちきれないおじさん連中と共に

奥羽山脈を越えて岩手県花巻市にある

盛岡南ゴルフ倶楽部へ

 

途中大谷君が在籍した花巻東高校を横目に見つつ

横手から約1時間チョットで到着

 

 

自身初コースって事で

楽天GORAでコース予習しておきましたが

所々に池が配置されたコースでしたね

 

もっと狭いコースかなと思ってましたが

隣りのコースとセパレートされてなく

ティーショットのプレッシャーは感じませんでした

 

 

日陰等に若干積雪が残ってたりしましたが

気温も10℃以上に上がり

長袖シャツ一枚で快適にプレー出来ましたね

 

4か月ぶりに芝の感触を楽しみつつ

安全運転でプレー

 

スイングバランスだけ注意してプレーしたのが良かったのか

アイアンショットが落ち着いてくれました

 

前半41・後半38のトータル79

 

練習してない割に良いスコアで回れて良かったですわw

 

次は今月末に秋田市の太平山でラウンド予定