どーも、横浜です
 
先日ゴルフコンペの打合せで
地元の羽後カントリーへ行きました
 
今年は雪が少ないから
オープンも早くなるかなと期待しましたが
積雪が1m近くあり
やっぱりいつもと変わらん感じでしたねぇ笑い泣き
 
 
ハイ、って事で飯テロいきましょ(ェ
 
 
地元のスフィーダさんでお得ランチ
 
ちょっと遅い時間に行ったので
諦めてたガーリックライスが奇跡的に残ってたびっくり
 
おかわり自由なんで
そりゃもー肉とご飯が進みますわなw
 
ハンバーグはナイフ入れると
肉汁ぶしゅっと音譜
 
 
息子は追加のカットステーキまで食べてご満悦でしたわw
ごちそうさまでした!!
 
 
さて本題、スマスロにイマイチ気が乗らないので
やっぱり打つのはこの手の台
 
まーダイナムなんで
こう言う台選びになりますわな←
 
打ち始めて300G過ぎにバケ
 
 
でボナ後1G目にスイカで当たり
 
 
二択回避しつつ
ダラダラと続いたところ・・・
 
 
BIGも引けるようになって出玉も加速
 
 
珍しく長い一撃になったなと思ってたら・・・
 
 
 
有利区間、終了だと???
 
 
狙ってたディスクじゃやれなかったのに
狙ってないひぐらしでこうなるとは爆弾
 
 
2000枚超えたら
枚数表示もこーなりましたわw
 
 
そんなこんなで
閑古鳥鳴くシマでひとりドル箱2
 
ARTストックがあったはずだけど
有利区間切れると消されるのかな
 
普通に転落してお仕舞い
 
店長さん、ありがとうございましたー音譜
 
 
こんな演出もあるのね
色々奥行きがある台よね
 

 

さて今週は高校の卒業式week

そう言えば一年前うちの娘も卒業したなぁ

 

あっと言う間ですよねあせる

 

2月も明日で終わり、

今年も早3月に突入ですわ

 

それでは皆さん、

今週も頑張っていきましょう!!