どーも、横浜です
 
3年ぶりのかまくら祭りも終わり、
横手も静寂さを取り戻した感じです
 
小正月行事が終わると
いよいよ春も近付いて来たなーって感じがしますね
 
 
さて今日のお昼ご飯は
期末テストで早上がりの息子とふたり
にぼすけさんへ突撃ビックリマーク
 
先週は「煮干しweek」ってことで
多くのお客さんで賑わってたようです
 
 
久々に煮干しエキス注入するぜってことで
私は迷わずこの限定
 
 
息子は暫し思案してましたが・・・
 
 
リピーターが多い「海老油そば」をオーダー
 
おばちゃんと世間話しながら
待つこと暫し・・・
 
 
にぼすけ本店
裏限定メニュー
「肉玉背脂煮干そば」
(+PSチャーシュー増し花びら満開ver.)
 
 
ポイントサービス分の2枚追加で
都合チャーシュー7枚の満開version
 
丼に肉の華が咲きますわw
 
 
しっかり煮干しエキスが注入されたスープは
煮干しのビター感に背脂の甘さが加わって絶品音譜
 
 
このスープに自家製の平打ち縮れ麺が絡んで美味い音譜
 
にぼすけのラーメンは
どれを頼んでもしっかり麺の美味さを味わえます
 
ミニ丼を頼まなくても
大判チャーシューの嵐で
胃袋もしっかり満たされますわw
 
 
最後に味玉をペロリとやってフィニッシュ
 
 
マスターうめがったー
ごちそうさまでした!!
 
 
やっぱり煮干ラーメンを食べるならココですね音譜
皆様も機会があれば是非ビックリマーク
 
 

 

 

さて2月もあっと言う間に終盤戦に突入あせる

 

月末になって色々予定が入ってきましたが

何とかこなしますわ笑い泣き

 

それでは皆さん、

今週もお気を付けてお過ごし下さいビックリマーク